

在特会を応援しよう

25/10/10 (木)晴れ 暑い 富士山見える

24[1]


愛国者なら既にご承知だと思いますが、
偏向した裁判官の判決により在特会に不当な判決がでました。

私達は在特会のお陰で日本に巣くうがん細胞(在日朝鮮人の横暴不当な振る舞い)の
存在を知りました。

在特会が曝いて白日の下に曝さなかったら日本人は全身食い荒らされるまで
気がつかなかったでしょう。

私は断固在特会を支持します。
今日私はささやかながらカンパしてきました。
いままでも時々カンパしておりましたがこれからはじゃんじゃんします。

日本が在日朝鮮人の植民地になるのが嫌だと思われる方は応分の支援を致しましょう。
彼等は私達になり代わって戦っているのですからせめて兵糧くらい送るべきです。

http://ameblo.jp/doronpa01ブログより

【支援のお願い】

児童公園を不法占拠した京都朝鮮学校への抗議裁判 控訴に向けて
テーマ:在日特権を許さない市民の会

在特会公式サイト新URL
http://www.zaitokukai.info/

各報道などで皆さまご承知のとおり、京都朝鮮学校による勧進橋児童公園不法占拠事件において、
これに抗議した在特会などに対する民事訴訟の一審判決が下りました。

判決は予想された結果とはいえ、常識はずれの高額の賠償金の支払いを命ずる内容で
あり、尚且つ、そもそもの原因である朝鮮学校側の不法行為(都市公園法違反で有罪確定)には
いっさい触れない到底容認しがたい内容でした。

在特会としてはすでに控訴を決定し、担当弁護士にできる限り早い手続きを求めています。
但し、被告側は二団体および個人複数名に及んでいるため調整に少し時間が
かかるようです。

また、一審判決において仮執行宣言が付いているため、控訴に際して強制執行を防ぐために
供託金を納める必要があります。
供託金は賠償金額をもとに算出されますが、原審の額が大きいため在特会だけでは
賄いきれないのが実情です。

担当弁護士の予想では800万円から900万円の間になるのではないか?とのことです。
そのため、現在広く皆様のご支援を呼びかけている次第です。

朝鮮学校による不法行為に勇気をもって抗議の声をあげてきた方たちの意志を無にしないためにも、
在特会は断固控訴する姿勢に変わりはありませんが、上記供託金の支払いに際して
支持いただける皆さまからの温かいご支援をお願いいたします。

支援先は以下の在特会振込先で受け付けています。
何卒よろしくお願いします。

<送金先>

郵便局からの振込先

名前 ザイニチトッケンヲユルサナイシミンノカイ
記号 10150
番号 68361341
-----------
一般金融機関(銀行・信用金庫など)からの振込先

銀行名 ゆうちょ銀行
金融機関コード 9900
店番 018
預金種目 普通(または貯蓄)

※預金種目は「普通」「貯蓄」のいずれでも振込可能です

店名 〇一八 店(ゼロイチハチ店)
口座番号 6836134
名前 ザイニチトッケンヲユルサナイシミンノカイ
1


参照ブログ
せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』
司法の偏向と日本社会の崩壊
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52999238.html
続・司法の偏向と日本社会の崩壊
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52999464.html

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
ヘイトスピーチに賠償命令!「在特会は朝鮮学校に1200万円払え」京都地裁の橋詰均が不当判決
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5222.html

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
