スポンサーサイト


今夜は

25/10/11 (金)晴れ 暑い 風あり 夜風寒し
<br />久しぶりの三日月さん<br /><br />
<br />都庁と新宿中央公園<br /><br />
<br />渋谷駅歩道橋上 手前は東横線ホーム跡<br /><br />
<br />取り壊しつつある東横線ホーム跡


今日もほとんど元ヘルパーさんの件で忙殺される。
頭がんがん、首肩こりこり 思考力ゼロなので
簡単な事でごまかします。

実は私昨日から又も腹下ししております。
最近は生の魚介類は流石に食べておりません。
何が原因でしょうか、考えられることはただ一つ
ちょっと苦しいんだけど、昨日の昼食べた親子丼しか思い当たりません。
最近起きるのが早いのでお昼にはお腹減ります。
今日は天丼食べたいな~と思ってそば屋に入りましたら
親子丼になりました、つまり気が変わった。

ここはサラリーマンでこんでおります。
だから超安いです。
私これでも熟年ですからチープなランチは食べないことにしておりますのに
気が変わって入ってしまいました。
お腹がすいて居ると思考力が低下します。
470円!

安いから文句は言えませんがご飯が超まずいのです。
こんなにまずいご飯は食べたことがないような気がします。
ざくざくした口さわりです。
まずいけど私、戦前生まれですから食べ物を残す事は罪悪と思って居ますので完食しました。
夕方会社でお腹がせいてきました。
会社で大はしたくなかったけど火急の時ですから仕方ありません。
汗をだらだら流しながら頑張りましたがなかなか解決しませんでした。
昨夜も夜中にトイレに駆け込み今日もまだ本調子ではありません。
親子丼で腹壊すなんてあり得ませんよね。

<br /><br />昨日のランチ
<br />今日のランチ デイ③でゴチになる
スポンサーサイト

テーマ : 食生活
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
