

華禍 

25/10/12 (土)晴れ 真夏日

17時2013_1012_170039-IMG_2537
17時 本当は真っ赤な太陽です
最近ベランダで煙草を吸う旦那がほら三日月がでてるぞとか
太陽が凄いぞとか教えてくれます
すじ2013_1012_170312-IMG_2550
光芒
チラシ寿し2013_1012_124246-IMG_2531
今日のランチ デイ③で、チラシ寿し 私も手伝いましたよ
今日は土曜日だけど放射線治療があった、その後元ヘルパーさんの件でデイ③に行く
粉2013_1012_170827-IMG_2557
その後サラパン教室に国産小麦粉を買いに行く
いつもは5㎏ずつ買うんだけどすぐなくなるので10㎏買った
4,000円なり


よもぎねこです♪♪
華禍 北海道神宮の場合


支那人のイナゴの大群に勝る旺盛さを!
我々日本人は支那人とは共生出来ませんね。
共生したら温和しくて、優しくて、慎みぶかい日本人は彼等の餌食になってしまうのは必定です。
彼等をなんのガードもなく日本に入れる事は日本侵略に手を貸すことです。
そして彼等の歩いた跡には草木も生えません。
支那大陸を見てご覧なさい、彼等の生存した大陸は一木一草もない広漠たる大地が残っているだけです。

支那大陸の大半が沙漠になったのは太古からではありません。
ここ数十年の事です。
私は20年ほど前に北京から敦煌近くの柳園まで2泊3日の列車旅をしました。
列車の中では庶民と仲良くなり通訳を介して話をしました。
車外の広漠たる荒れ地を見てお爺さんが言いました『昔、俺が子供の頃はこんなに裸地ではなかったよ、緑豊かな山河だったよ、
それなのにいまはこんなはげ山ばかりだよ』と嘆いて居ました。

当時20年位前までは支那人は支那大陸に押し込められていましたが、いまや世界中を蹂躙しています。
地球に取って恐ろしい事です。


★ 支援のお願い ★
児童公園を不法占拠した京都朝鮮学校への抗議裁判 控訴に向けて
控訴に際して、強制執行を防ぐために供託金の支援をお願いしています。
詳細はこちらをご覧下さい。 http://bit.ly/GGbqn5

★ 注意事項 ★
zaitokukai@gmail.comは現在使用していませんので、こちらにメールを送らないようにして下さい。

★ 1,000円寄付のお願い ★
在特会では活動継続のため、会員各位に1,000円の寄付の継続を呼びかけています。
詳細はこちらをご覧下さい。 http://bit.ly/QdN0Ed

在特会定期便の本文は以下のURLで見ることが出来ます。
http://zaitokukai.blog.fc2.com/blog-entry-88.html

最新情報は以下のサイトにも掲載しています。
Dronpaの独り言 http://ameblo.jp/doronpa01/
桜井誠Twitter https://twitter.com/#!/Doronpa01

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
