スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 村田春樹先生 講演会「沖縄県民斯ク戦ヘリ」

25/10/14 (月)体育の日 晴れ

旗2013_1014_095524-IMG_2599

2255364[1]


いよいよ明日と迫ってまいりました。村田春樹の講演会が明日19時から池袋で開催されます。
今年は中国共産党により、水面下ですすめられていた琉球独立工作がついに表に出てきた年です。
つまり、沖縄を日本本土から切り離す「離間の計」がすすめられているということです。
彼らは、沖縄の歴史を「日本軍による被害者」という歴史観を捏造し切り離しにかかります。

そういう時だからこそ、日本人として、日本民族の一員として、共に正しい沖縄の歴史を知ることが沖縄を守ることになります。
沖縄の歴史の中にとって、日本民族が決して忘れてはならない、沖縄戦の意義について、
村田春樹氏がご講演されます。

沖縄戦は、涙なしには聞けない、愛国心に満ち溢れる沖繩の真実の歴史です。
万障繰り合わせの上、ご参加のほどよろしくお願いいたします。


<【参考動画】H25年4月7日村田春樹 沖繩講演会 (那覇市) >
  http://youtu.be/0bxw3kd_r-s
  ※13:30頃から「沖縄県民斯ク戦ヘリ」の話が始まります。

  第一回沖縄決戦準備セミナー
  村田春樹先生 講演会「沖縄県民斯ク戦ヘリ」

<プログラム>

国歌斉唱

沖縄活動報告
  チーム沖縄主催「9・29マスコミ糾弾デモin那覇」
 ダイジェストビデオ上映
  報告:峯崎つばき 

  9・22 緊急講演&特別写真展「侵略国家中国の実態と冲縄の危機!」
  報告:兼次映利加
来賓挨拶
  吉田康一郎(日本維新の会 東京都支部政策委員 前東京都議会議員)
  坂東 忠信 (外国人犯罪対策講師)
講演
  「沖縄県民斯ク戦ヘリ」
   村田春樹先生(自治基本条例に反対する市民の会会長)  
活動提言
  仲村覚(沖縄対策本部代表)

日時:10月15日(火)受付:午後6時30分 / 開会:午後7時
場所:豊島区勤労福祉会館(大会議室)
参加費:1,000円
主催:沖縄対策本部
お問い合せ:TEL 080-5021-8105(仲村覚)

※どなたでもご参加できます。直接会場にお越しください。
※準備の関係、下記のFBページもしくはメールにて参加のご表明をお願い致します。

<FaceBookページ>
https://www.facebook.com/events/400862313358968/
E-mail:nakamura.satoru7@gmail.com

チラシPDF版のダウンロードはこちらから、
カラーと白黒の2ページです。
http://goo.gl/9pGLwX

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。さんごママ様のブログをいつも拝読しておりました。さんごちゃんは美人ですね。ところで村田さんの発言でいくつか疑問を感じ村田さんと親交のあるさんごママ様のブログなら村田さんがご覧になることがあるかもしれないと思い書込をさせて頂きました。村田さんが博識で頭脳明晰、信頼のおける人物である事はお会いした事がなくてもよくわかります。ですが最近の村田さんの発言でコリア式のお辞儀と国会議員の出自に関するお話についてはとても疑問があります。背乗りといって日本人の戸籍ごと乗っ取り日本人になったケースは多く存在している事実です。また混乱期には戸籍も売りに出されていた時期があるそうです。それから生活のO沢は戦後闇市で戸籍を買ったという噂があります。すなわち国会議員にコリア系がいると民団が発表しないのはあたりまえのことで、スパイもしくは先兵の素性を明らかにするほど民団だって愚かではないという事でしょう。これだけ政財界とコリア系が支配しているのだがらむしろ国会議員にいないほうがおかしい。さらに、お辞儀についてはコンスというそうですが、チマチョゴリを着てあのお辞儀をするのはとても美しいが日本のお辞儀の伝統は全く違うものであるし、第一御皇室のお辞儀がそのコンスとは全く別物であることはねずきちさんのブログからもよくわかる事で、その発祥を日本だとする方がかなり違和感があります。以上二点についての村田さんの発言は首をかしげるばかりです。村田さんの発言したユーチューブが出回っておりその影響力などを考えると多くの疑問を感じています。この書込みが不適切でしたら削除いただいて結構です。さんごママ様に関係のない事を書込み大変失礼を致しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。