FC2ブログ

池袋雌雄決戦

21/8/30 (日) 曇り後小雨

 

 

池袋東口「麻生陣営」

池袋西口「鳩山陣営」

池袋東口は熱気むんむん(画像は花うさぎさんからお借りしました)

小池ゆり子さん

麻生さん語る

日本人の生活はどうなる

 

私服はかっこいい、肩幅に足幅を広げ、眼光鋭く辺りを睥睨する。

 

(ミクシーに掲載した写真が事務局によって削除されました、公務中の警官にも個人情報又は肖像権が適用されるのでしょうか)

 

 

この一週間は大変活動的な日々を過ごした。


①23日:披露宴
②24日:はとバスで東京見物
③25日:認定調査員研修
④26日:久し振りのデイの調理
⑤27日:パン教室
⑥29日:靖国神社参拝(清掃奉仕)に名古屋から上京なさったマイミクのソルティさんを夜の池袋へ案内
⑦30日:靖国神社清掃奉仕

 

昨夜はソルティさんが信奉してやまない外国人参政権反対運動で活躍なさっている村田さんとの懇親を設定したので、村田さんと行動を共にするべく池袋東口での小池ゆり子、麻生総理の最後の衆院選挙戦応援に駆けつけた。

 

6時30分ごろ到着したらもうすでに東口は熱気でむんむんしていた。日の丸の旗も沢山振られ今や遅しと麻生さんを待つ。
7時半頃麻生さん登場、麻生コールが鳴り止まぬ。

 

大きな日の丸やスローガンなどを持っていると私服の警官に職務質問される。無届のデモを計画しているのではないか疑っているようで有名人の村田さんの周りには(つまり傍に居る私も)いつの間にか警官に囲まれていた。

 

ここは東京10区の小池さんの最後の訴えを麻生さんが応援に駆けつけたんだけど、西口では鳩山さんが同じ時間に最後の演説をしたので池袋は大変な騒ぎであった。

 

主催者の話では西口には日の丸の旗は一本も無いそうである。国旗を無視する政党にこれからの日本を委ねたらどうなるかどんな盲目でも自明の理でしょう。


!目覚めよ真の日本人よ!

 

8時丁度に選挙戦終了。
その会場で保守系のブロがーや活動家にもお会いして、今後の活躍を確認しあう。

 

「イザの花うさぎさん」に初めてお会いした。


「日本女性の会 そよ風」
のブログ担当の方。


外国人参政権付与がいかに恐ろしい法案かを語る中学生の男の子など等。

 

それから村田さんの行きつけのお店に行って遅くまで語り痛飲した。
同志との飲み食い語り合いは楽しいね。

 

続く

 


 

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR