FC2ブログ

民主党本部前でほめ殺し街宣

21/10/22 (木) 晴れ

 

民主党議員に訥々と訴える「そよ風」会長

若い女性も必死で訴える

若者も必死で訴える

「日本を護る市民の会」会長黒田大輔さんの力強い演説

数字をあげて明快な論旨を述べる「外国人参政権反対」の村田春樹さん

一主婦も涙まじりに訴える

「在日特権を許さない会」会長の桜井誠さんはいつもながら力強いです。

私もいつの日にか、、出来るでしょうか

公安の方々はいつも紳士です。


木曜日は私の休養日だ、午前中は鍼・マッサージ治療で身体調整を計っている。

健康は自分で勝ち取る。

 

所で今日は12時30分から日本女性の会「そよ風」主催の上記の街宣が計画されていた。


平日だし休養日だしと思ったが出られる私が出なくてどうするとの思いで駆けつけた。
平日なのに若い人達が大勢参集していた。

支援隊の男性も沢山来てくれて力強い応援演説をしていただきました。


地下鉄
出た時から警備の警官が大勢出動している。皆さんとっても応対がよくて警戒されていると言うよりも警護されているような気分になる。国民の皆さん私たちの抗議運動で沢山の税金使って申し訳ございませんね。


でもね、私たち国を守りたい一心なんですよ。

 本当は心静かに暮らしたいんですよ。


公安の人達がいつも参加人員を把握してくれるので、お聞きしましたら!47名!だそうです。

平日にこれだけ参集するなんて皆さん本当に危機感を持っているんですね。
終わってからも皆さん立ち去りがたく、近くの大きな喫茶店で親交を深めました。

同志はいいですね。


所で今日の様子はいつものごとく「花ウサギさん」のブログに詳しいのでそちらに譲ります。私は拙い写真を並べます。

 

帰りに新宿ヨドバシカメラに寄って今日発売の「ウインドーズ7」を見てきました。
近いうちに決めます。


「そよ風」の呼びかけ


外国人参政権反対!民主党前抗議

 

外国人参政権反対派議員の皆様に声援を送り、よく分からない議員の方達には法案の危険性を知らせ、推進派議員には“お仕置き”を!

 

公明党が永住外国人に地方選挙権を付与する法案を10月中下旬にも開かれる臨時国会に提出する方針を明らかにしました。


また、同法案を巡っては民主党の小沢幹事長が次期通常国会への提出に前向きな姿勢を示しています。
同法案成立に向けて「共闘」が成立すれば間違いなくこの法案は可決されるでしょう。

 

私達は危機が目前にまで迫っているこの法案に対し、国民は反対していることを示すために、民主党前で抗議の声を上げたいと思います。

 

一人でも多くの与党民主党議員の皆様に、外国人参政権に反対している国民の声を届けたいと思います。

 

良識ある皆様の声を我々と共にあげて下さい。
男女問わず、多くの方々の参加をお待ちしております。

 
10月22日(木)12:30

 

【場所】民主党本部前
http://www.dpj.or.jp/footer/access/index.html

【連絡】「日本女性の会 そよ風」 高山あずさ 090-7283-3958soyokaze2009.mail@gmail.com

【主催】日本女性の会 そよ風

【協賛】せと弘幸Blog『日本よ何処へ』

    外国人参政権に反対する会・東京
    在日特権を許さない市民の会

    NPO外国人犯罪追放運動
    日本を護る市民の会

 

 

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR