FC2ブログ

天も味方す

1/10/27 (火) 快晴 富士山くっきり見える

 

 

 

昨日は暴風のような天候だったので今日の出陣の出鼻をくじかれるのではないかと心配したが、どうでしょう、この時期一番の快晴である、富士山も頑張れと応援しているようなお顔である。


昨日は私のお得意の恵比寿のレストラン「カームテラス」
でこの署名運動の話をしたら。マダム大変乗り気になって全従業員の署名を集めてくれると言ってくれた。
 

おまけに常連の客にまで話してくれた、が、第一号客は熱烈民主党支持者であった。
でもうれしいじゃないの、早速近所のコンビニに走り、一人13枚6人分コピーしてお願いした。足りない分は自宅でコピーしてくれると言う。明日受け取り郵送する。
今日は家族分5人分と親友分とで7人分持参する。
 

ところで、昨日は毎週行っているクリニックの親しくしている看護婦さんにも話したら、
「外国人参政権、1000万移民、なにそれ、、、」といった認識なの。50代の壮年がこんな程度の認識だもんね、ネットで繋がっていない大多数がこんな認識ですね。恐ろしいマスコミの独裁国家ですね。


それで説明して署名をお願いしたら「署名はチョッと、、、」と敬遠気味。そうですよね、今まで署名なんて要求するのは左翼か創価学会でしたもんね。私も学会人だった時は訳もわからずに随分署名させられました。

 

今はネットのお陰で社会情勢が変わって来ているんですよ。今まではお上に任せておけば「よきに計らって」くれたので庶民は信頼してお任せしていられましたね。
ずべて「よき」とは限りませんでしたが少なくとも、亡国、売国、反日、の懸念はありませんでしたよね。

 

今日は平日だけど日本の存亡がかかっていますからね、頑張りますよ。

 

遠方の方参集できない方は10月31日まで受け付けていますから、
下記からダウンロードして郵送して下さいね。


!貴方の意思が国の方向を変える!
http://mizumajyoukou.jp/?Word%2F2009-10-27#xb6c9441

 

ところで昨日は新規の利用者の「担当者会議」を開催したんですが、もうすでに悪夢に見舞われそうな予感がします。うつ病って、どこまで病気でどこから我侭、自己中なんでしょうか。

昨夜も寝るまで肩こり、頭痛がしました。
 

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

綺麗に見えたんですね。
てっきり、見えないと思って見逃しました!

今日は、昼間、霞んでいたのか、見ぁませんでしたが、
夕方は、幽かに見えたので、写真を出しました。

うちの方は、電線だらけですが、幾分か富士山に近いようでーーー^^

No title

ハイ、今年一番の鮮やかさでした。
初冬だなと思いました。
その後はまたうす曇ですね。

これから良く見えますから楽しみです。
!富士山 命!ですから。
プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR