スポンサーサイト


池袋サンシャイン60

 

 

池袋駅方面、確かに丸く見えますね

西北方面(?)

北西方面(?)

北西方面 豊島清掃工場の煙突ですね、

 

池袋サンシャイン60なんて珍しくもないでしょうが私ははじめて足を踏み入れました。

 

なぜかと言いますと池袋はあんまり行きたくない街なんです。

その他にも行きたくない街は赤坂、大久保です。

 

おわかりですよね。

池袋は支那人に赤坂、大久保は朝鮮人に占拠されているからです。

 

で、そのビルの41階からの眺めが素晴らしかったので少しアップします。

わたし鳥瞰するのが好きなんですよ。

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンシャイン60ができたころ私は大塚の看板屋に勤めていましたが・・・
池袋駅からかなり離れていることもあり・・・開店当初はガラガラ(閑古鳥)でした。
 
洋酒売り場があって・・・店員に
「ソ連のコニャックはいかがですか?」
と言われて目を白黒・・・
だって・・・
コニャックというのはフランスのコニャック地方で産するブランデーのことなんですから・・・
 
ママ・・・
コージーコーナーのパフェは召しあがりましたか?
いまはどこにでもありますが、大盛りのアイスクリームを食べさせるパーラーは当時はここぐらいでしたよ。
甘党の私には思い出の場所です。

No title

柳生大佐 さん
サンシャイン60は昔の刑務所(拘置所)跡地ですよね。
私ほんとに始めて行きました。
もっと探検したいんですけど、どうもね。
コージーコーナーのパフェは食べたことありませんね。
まして今はカロリー高そうなのは敬遠です。
プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
