スポンサーサイト


高低差

22/11/22 (月) 曇り

 

今日歩いた高低差のある街、

上方の高地から手前の低地までその高低差はどの位?(携帯画像)

 

今日は雨の予想だったので重い鞄を肩に掛け、レインシューズに傘を持って徒歩で訪問を7件こなした。

 

「ブラタモリ」でタモリが高低差のない街はすかんと言っていたのにえらく同調した、

「さんごママ」であるが、今日は高低差のある住宅街を歩く。

 

予約電話した金曜日には月曜日が雨だなんて予想だにしなかった。自転車による時間調整をしたのでかなり強行軍だった。しかるに雨降らず、何なんだよ~  9089歩であった。

 

高低差と言えば地形ばかりじゃない、
訪問したお宅も上は億ションから都営住宅までかなりの高低差であった。

その差大きいね~

 

帰社してからいろいろ雑用をこなし暗くなってから帰宅する。
今日もよく働きました。

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
