スポンサーサイト


世界一不味い輸入豚

22/11/2 (火)勤労感謝の日  晴れ

 

 

昨日も書きましたがこの輸入豚の角煮が出来上がりましたが、

その不味さには悶絶致しました。


赤身は赤黒くパサパサで脂身は薄汚れた繊維の様。

肉特有の艶も無く、肝心の味風味がまるで無くて餓死寸前でなかったら食べられない程だ。


試食した娘は布巾を噛んでいるようだと言う。

私はこの不味さをどう表現するべきか考えたが、多分シベリアのツンドラから掘り出されたマンモスの肉を角煮にしたらこんなのが出来上がるんじゃないかと思う。


娘はいらないと言うし、水炊きして調味料を抜いてから「さんご達」に食べさせたらと言うんだけど「さんご達」に失礼だ。


捨てるしかないだろうな。

皆さん輸入豚は買わない方がいいですよ。

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
