スポンサーサイト


靖国神社清掃奉仕&忘年会

22/11/28 (日) 晴れ

 

 

九段坂


今日は朝6時に起床して靖国神社に駆けつけ、昇殿参拝、清掃奉仕をし、
1時から新宿南口で19年前に駱駝でタクラマカン砂漠を旅した仲間との久しぶりの再会に駆けつけました。

楽しいひと時でしたが、寝不足と疲れから肩こり頭痛がひどくなり一足先にお暇しました。
今日は疲れていますので報告まで、
銀杏が今を盛りと輝いていました。

 

「花うさぎ」さんからお借りしました

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
