

民主党(菅)内閣倒閣宣言!12・1 国会・首相官邸包囲 国民大行進・国民大集会

22/12/2 (木) 曇り晴れ

 

 

いまだ疲れは取れないがこの思いを伝えられないのがもどかしい。
昨日の事は「花うさぎ」さんが十分伝えて下さっているのでそちらをご参照ください。

http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/1945695

 

本当に皆さん国思う心を熱く語られました。

ことごとく同感します。

こうして直に拝聴出来る幸せを実感しました。

筆舌に尽くせませんが、多くの方が動画をアップされていますので是非ご覧ください。

聞けば聞くほど売国の数々ぞっとします。

今行動しなければ日本滅亡間違いなしです。

 

 

早めに行きましたので席を確保出来ましたが、会場が消防会館なので消防法により定員しか入れません、定員742席とか、多くの方が会場の外で参加されていたそうです。

 

登壇順に

 

平沼赳夫

 

田母神俊雄氏

 

山谷えりこ参議院議員

 

古屋圭司衆議院議員 

「管首相が「カンフルブログ」と言うふざけたブログを書き始めたそうです、10/2から頑張れ日本のデモは23000人の動員があった」

 

中山成彬元衆議院議員

 

 

西村眞悟元衆議院議員

 

稲田朋美衆議院議員

 

赤池誠章前衆議院議員

 

薗浦健太郎衆議院議員

 

西田昌司参議院議員

「中井ハマグリの懲罰動議を今夜提出した、ハマグリの行状は参議院のホームページに出ているそうです」


梅原克彦第15代 仙台市長

 

すぎやまこういち作曲家

「現内閣は反日軍内閣である、国思う在野議員の会の発起人をやっている、毎週金曜日に桜チャンネルで在野議員のコーナーで活躍を紹介しているそうです」

 

伊藤哲夫日本政策研究センター代表

「中井ハマグリが悪さをした日、議会開設120年記念式典に衆参両議員は870名(?)のうち300数十名しか参加しなかった、欠席者のほとんどは民主議員だ、

 

おまけに閣僚経験者はモーニング着用が決まりなのにハマグリは平服で出席した、今こそ保守が結集しなければならない」

 

小林 正参議院議員

 

衛藤晟一参議院

「尖閣は現代の黒船だ」

 

百地 章日本大学法学部教授

「尖閣は平成の黒船だ」

 

荒木和博、特定失踪者問題調査会代表

 

西村幸祐ジャーナリスト

 


永山英樹 台湾研究フォーラム(台湾研究論壇)会長

 

古谷経衡ウェブデザイナー(若手代表)

 

松浦芳子杉並区議会議員と地方議員達

 

鈴木港区区議

「来年の統一地方議員選挙の時に候補者に二つの事を聞いて下さい、

①貴方は天皇陛下を尊敬していますか

②貴方は靖国神社に参拝したことがありますか

 

小坂荒川区区議

民主党が倒閣しても、では自民党とは行かない、

まず過去の売国を総括することが条件だ」

 

平田フミアキ氏

「管首相は勝手に朝鮮図書を返還すると約束したがとんでもない事である、正当な手続きで手に入れた文物であり、これを機に朝鮮は際限なく要求するだろう」

 

英霊来世

 

sayaシンガー 「の光」が素晴らしい

 

三輪和雄政治活動

 

今日は午前鍼・マッサージ治療を受けてから会社に行きケアマネ必須の11月分の実績入力をする。
間違いがあっては各事業者に迷惑をかけるので真剣勝負だ。

 

じっとパソコン睨んで6時過ぎまで本当に目ん玉が痛くなったわ。
肝心の我が社の請求が出揃って居なかったので明日まで掛かる。

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
